記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tickleglassからのお知らせです。

こんにちは、くすぐる広報の色メガネです。

いろメガネ(小)

Tickleglassは現在、工房内に小さなガラスを溶かす窯を設置しているところです。3月末までを予定していましたが、準備完了までまだ少し時間が必要となりました。4月中旬ごろになります。

ガラスがしっかり溶ける状態になったら、製作やはんこ作り体験などもっと充実したご提案が出来るので、どうぞ楽しみにしていてください。


IMG_6164.jpg

なお、ハンコ体験やオーダーハンコの受注、ティクルグラスの作品販売などは、随時予約受付&販売対応しております
くすぐる体験
不定休 お電話でご予約ください。⇒090-5617-5491
体験メニュー
「大きなハンコ作り体験 4,000円」
「細めハンコ作り体験 3,500円」
「サンドブラスト&エッチング体験 2,000円」
体験時間
①10時~②13時~③15時~

くすぐるハンコ屋
不定休になりました。 お電話でご連絡ください。
連絡先
電話090-5617-5491 松下 です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

それは楽しみです😆

すごく楽しみですねぇ~😆

これからは予約する際は電話した方が良いんですか❓

Re: それは楽しみです😆

龍虹さま

コメントありがとうございます。

体験のご予約は、お電話090-5617-5491でも、メールinfo@tickle-glass.comでも大丈夫です。

もう少ししたらHPに体験の予約カレンダーを取り入れますので、そちらからでも手軽にご予約を入れていただけます。

溶解炉が出来上がりましたら、ハンコ本体を溶けたガラスから作る体験をメニューに加えて行きますので、ぜひまたいらしてください。

今から考えておきます😁

二人とも今から楽しみにしてるので今から次のデザインを考えておきます😁

Re: 今から考えておきます😁

ぜひぜひ😊

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。