記事一覧

スポンサーサイト


家族でガラス体験

こんにちは。
今日は運動会の代休を利用して、豊田&清須から6人の大家族で体験へお越しいただきました。
小さなお子様方には、お祖父様お祖母様が製作のフォローをしていただき、サンドブラストの体験をされました。

そして、お兄ちゃんとお母様は、それぞれハンコ作り体験をされました。
僕は、漢字を彫りました。

お母様というと、

大好きなカメラの絵を彫られました。絵が上手ですね~!

2人のハンコです。なかなかの力作ですね。

自分で作るオリジナルハンコは、格別です。
ここで作ったハンコを色々なものに押して、ぜひ自分らしさを表現してくださいね。
さて、小さなお嬢さん達はと言うと、
お祖父様に手伝ってもらいながら、お皿にクジラの絵を描きました。

お姉ちゃんは、自分でエッチング作業中。

いよいよ完成です。

家族でカメラ撮影中!

満面の笑みが可愛いですね~。
2人とも素敵な作品が出来ました。
いい思い出作りが出来ました!
この時しか描けない記念になる絵を器に彫り描いて、楽しかった時間を、これからも思い出していく事が出来るでしょう。
体験では、作る楽しみだけでなく、思い出も共有出来ます。
ぜひ、ご家族でどうぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

