記事一覧

スポンサーサイト


くすぐる初、海外からの体験!

こんにちは。
先日、くすぐるガラス体験へ海外からのお客様が体験にお越しくださいました。
オーストラリアからホームステイで来日中の高校1年生です。

私が英会話が出来ないので、申し訳なかったですが、身振り手振りで作り方をお伝えしました。

理解していただけて、 上手に下絵を描いて、ハチドリを印面に彫られました。

一緒にみえたホストファミリーの方も『かわいい鳥』を彫られました。

ハンコ作りが、日本での貴重な思い出の1つに加わっていたら、嬉しいです。

それぞれの素敵な鳥が完成です。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

