記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験はじめました

こんにちは。
いろメガネ(小)
Tickleglassで、ガラス体験をはじめました。


もちろん、「くすぐるハンコ」屋にてやりますので、ハンコ作り体験です。東海地方では初めてのガラス体験です。
IMG_3940 - コピー

ハンコ体験は2種類あります。
 文字を1文字彫り入れる「細めハンコ」体験  料金3,500円
 自由に絵や文字を描いて彫り入れる「大きめハンコ」体験  料金4,000円

ハンコはこの中からお好きなものを選びます。
IMG_3962 - コピー

ハンコにしたいデザインを考えて、枠の中にペンで描くだけです。
IMG_3918 - コピー

そのあと、秘密の加工を施して特別なマスキングシートを作ります。
それを底面に貼り付けて、専用の機械でデザインを彫り、出来上がりです。
IMG_3919 - コピー


出来上がったらしおりを作ってお持ち帰りできます。
IMG_0399 - コピー


2016.6.15 リクルート庄田さんハンコ体験 001
こちらは大きめはんこ体験で作られたハンコです。本体のギザギザを利用して、ビスケットみたいなデザインに仕上げられました。
素敵でしょ。


ハサミやカッターを使わないので、誰でも簡単に自分のハンコが作れます。体験時間は約1時間です。体験は6歳から80歳まで対象です。

体験のご予約は、こちらへどうぞ!
じゃらん体験サイトTickleglass


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。