記事一覧

スポンサーサイト


素敵なハンコ、続々登場!

こんにちは。昨日は連休中日で、ハンコ体験へもお客様がお見えになり、またまた力作を作られていきました。
まず最初の方は、土岐市で『Atelier aykRm(アトリエ アユカリム)』を主宰され、木の実をワイヤーでひとつひとつ編み上げる手法「トロッケンクランツ」で馬蹄形リースの製作を指導されている方がお見えになり、ご自身のアトリエのハンコを作られました。

ナチュラルな雰囲気にぴったりの素敵なハンコが完成しました!

私も今度「幸せを受け止めて逃さない」と言われる馬蹄形リースに挑戦してみたいと思いました。

昨日の体験は、もう1組素敵なお客様がおみえになりました。
多治見がご実家という、東京にお住いのご家族がハンコ体験に来て下さいました。
多治見に住むご実家のお母様が、回覧板で回ってきた「美濃焼こみち」の冊子の中の「ガラスハンコ体験」をメモして、冷蔵庫に貼っていただいていた、とお聞きしました。
ちいさなきっかけで繋がっているご縁を感じ、嬉しくなりました。

小学生の可愛い娘さんは、筆記体で名前を書いたハンコを、奥さまは、複雑な模様のフクロウを、それぞれハンコにされました。
いいハンコが出来ましたね~(^ ^)!
個性が絵柄に表れて、それぞれどのハンコも素敵ですね(^з^)-☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

