記事一覧

スポンサーサイト


四国へ旅立った2人の巻!

こんにちは。
玉葱頭のマスタード君と輪っか耳のターコイズ君です。

先日、ガラスのハンコを作る為、香川県から遠路はるばる多治見までお越しいただいただいたお客様に、みごと選ばれた彼ら2人。
なかなかの強運の持ち主です。
マスタード君は、黒崎さんのもとへ人生賭けて旅立ちました。


ターコイズ君は、なつきさんと二人三脚で明るい未来へ進みます。


2人とも、これから新しいご主人さまと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
お元気で~!

コメント

渡しました(*^^*)

ハンコを作っていただいたなつきです。

この土曜日に友だちが帰省していたので、ついにハンコを渡すことが出来ました(*^^*)
とても喜んでもらえて、嬉しいです!

自分用、それにまた友だちが結婚するときにはよろしくお願いします(*^^*)
本当にありがとうございました!

なつきさん、ありがとうございました😊

なつきさん、メッセージありがとうございました。
お友達にお渡しいただいたのですね!
マスタード君は気に入っていただけたでしょうか。ドキドキします。
たくさん使って欲しいですね。

なつきさんのハンコもぜひ年賀状に押してください。
そして様々な物に押して楽しんでいただけたら幸いです(^^)!

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

Tickleglass松下

コメントの投稿

非公開コメント

