記事一覧



赤耳うさぎのはなちゃん

こんにちは。
こちらは、『赤耳うさぎのはなちゃん』です。

昨日ゆうこさんのところへ行きました。
はなちゃんは、ゆうこさんのご希望の色と形と模様を本体から作るフルオーダーのハンコです。

鮮やかな赤はクリスマスレッド、身体の模様は葉っぱ付きの林檎、笑顔が素敵なゆうこさんみたいな表情でお顔を描きました。 
私だけのハンコは、こんな風にも作ることが出来ます。製作に少しお時間をいただけれは作れます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください^_^!

コメント

赤耳ウサギのはなちゃん

こんばんは!
昨日は押し掛けて長居をしてしまいすみません。見るもの見るもの欲しがってすみません(笑)こころのこもった素敵なはんこをありがとうございました。
クリスマスレッドの色が鮮やかで林檎の柄も可愛くて大好きです。想像以上のオリジナリティーでした!
しかも、帰りは絶対手ぶらでは帰りたくなくなるそんな工房……。出張に出掛けているあずきちゃんももうすぐ私の家族になるかと思うとわくわくします。
今日は、仕事も手につかずにいろんなスタンプでペタペタ押して楽しんで1日が終わりました✨おばあちゃんになったけど、いつまでも幼い子供のようなこころでいたいです。自分の引き出しが増えた気分で嬉しい💮イラスト後から送りますので宜しくお願いします🎵

赤耳ウサギのはなちゃん

ゆうこ様

嬉しいコメントありがとうございました😊

ハンコを通して素敵な出会いが出来て、ありがたいなぁと思います。
ハンコをご注文していただく時、どのハンコにしようか、どんなデザインを彫ろうか、ワクワクな気持ちでキラキラと目を輝かせている加藤さんと時間を共有させていただけて、私も同じ気持ちになりました。

ハンコのはなちゃん🍎は、ゆうこさんの明るくてキラキラしている印象にぴったりです。
ゆうこさんの相棒として、これからも可愛がってください😊
妹のあずきちゃんも楽しみですね☺️

ありがとうございました🌲

コメントの投稿

非公開コメント

