記事一覧

スポンサーサイト


あずきちゃんときなこちゃん

こんにちは
小豆色の『あずきちゃん』と黄色の『きなこちゃん』です。

2人はいつも仲良しなゆうこさんとようこさんの元に行きました。

あずきちゃんは
ゆうこさんの考えた可愛いい女の子のマークがハンコになっています。
あずきちゃんの身体の小豆色に見えるきれいな色はゴールドルビーという名前の金で発色させている高価なピンク色です。
そんな特別なピンク色したあずきちゃんは、ちょっとお淑やかなうさぎです。
彼女の楽しみは、お花摘みときなこちゃんとのおしゃべりです。

きなこちゃんは
蝶々が好きなようこさんのご要望で、身体の模様を蝶々でいっぱいにしてみました。
黄色の菜の花に集まる蝶々みたいで素敵です。
印のマークはきなこちゃんなのですが、ようこさんの優しい表情に似ていますね。
きなこちゃんは とても頼り甲斐があって、人の気持ちがよく分かる優しいうさぎです。みんなきなこちゃんとお話したいと遊びにやって来ます。
今日もあずきちゃんとの楽しいおしゃべりに盛り上がっています。

いつまでも仲良く、楽しい毎日を送ってくださいね!

コメント

感激‼

こんにちは🙋
祐子さん❕✨物語✨感激です‼
ホントにありがとう💮
まだ数回しかお会いしてないのに、あずきちゃんときなこちゃん!ドンピシャです(笑) きなこちゃんも我が家の玄関でお客様をお迎えして気付かれてます✌

また伺いますのでよろしくお願いします🌠

ありがとうございます

きなこちゃんのママさま
コメントいただき、ありがとうございます😊
ハンコとご本人はやっぱりどこか似ていると思います。
お会いしたイメージできなこちゃんの背景を書かせていただきました。
おふたりのハンコは模様も色合いもウキウキする春の季節にぴったりですね!
またぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

