記事一覧

スポンサーサイト


旅の途中でハンコ体験!

こんにちは。
今日は静岡県より、岐阜方面の旅の途中に、ハンコ屋を目指して来てくださったお客様との、楽しいハンコ体験をさせていただきました!
一文字入れる『細めのハンコ』体験に挑戦されました。
文字と言っても、自分デザインの絵文字で、とっても面白い文字を入れられました。

これはやられた~!と思う位、ユニークな発想をお持ちのお客様でした。
特に『ものづくりをする時、お顔を入れるのが好き!』だそうで、なんだか私と同じ臭いのする方々だなぁと、とても親近感が湧きました。
お二人のお人柄がこの可愛いお顔文字に表れています。

最後に記念写真をパチリ!
なかなかいいのが出来ました(^人^)
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

